スマートフォン版はこちら

清瀬下宿中央診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清瀬下宿中央診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「清瀬下宿中央診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0001
住所 東京都清瀬市下宿2-391-7
電話番号 042-491-2217
診療科目 胃腸科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清瀬下宿中央診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

武蔵野こどもクリニック 東京都清瀬市元町1-607-17 シャーリービル2F3F
清瀬博済堂クリニック 東京都清瀬市竹丘2-15-15 中原ビル1F
清瀬診療所 東京都清瀬市元町1-13-27
複十字病院 東京都清瀬市松山3-1-24
花園医院 東京都清瀬市松山3-5-14
救世軍清瀬病院 東京都清瀬市竹丘1-17-9
花園医院 東京都清瀬市松山3-5-14
宮本医院 東京都清瀬市松山1-42-6
複十字病院 東京都清瀬市松山3-1-24
武谷ピニロピ記念 きよせの森コミュニティクリニック武谷眼科・風間内科 東京都清瀬市元町2-2-20


おすすめ病院の口コミ

  • dolis13volaさん
    小松眼科クリニック 口コミ
    コンタクトのアイシティ新宿と提携している眼科です。待合室にはイスがたくさんあり、大型テレビもあります。あらゆる雑誌も用意されてますので、待ち時間もあまり苦になりません。看護士さんは皆てきぱきと働いていて、親切です。私のコンタクトが合わず、何度もつけたり入れたりして頂いたのですが、嫌な顔一つせず合うものが見つかるまで優しく対応してくれました。忙しい時間に行ったのに、こういった対応は嬉しかったです。場所も便利なので、また利用したいと思っています。
  • 安心しますね。さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    なんといっても女医さんが大勢いらっしゃるので、とても安心です。私はお願いしたことはまだありませんが、先生をこちらから指名することもできるそうです。
  • じじさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    長年整形外科にかかってマッサージなども受けていましたが、変わらないのでみてもらいました。結果血の流れが悪く動脈硬化が原因とのことで今までの治療ではだめで飲み薬や点滴をしてもらうことになりました。だいぶ足も温かくしびれも和らいできました。休み休みの歩行も少し歩く距離が伸びてきました。満足度で手術も検討するといわれましたがしばらく経過を見たいと思います。やはり専門の先生に診てもらってよかったです。
  • usyさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    大学病院というより、医療センターといったほうが通じています。
    山梨県も含めて近隣地区の中での大学病院としての位置づけ。
    救急医療も行っており、生体肝移植にも対応できたり、ヘリポートがあったりと多摩地区では随一の先生が集まっていると評判です。

    多摩地区の町医者で大病院への指定を受けると、だいたい病状にもよりますが、ここが指定されてきます。
    建物はやや古くなってきていますが、高尾山にほど近い立地条件なので、敷地内に遊歩道もあり、都会とは違った良さが感じられます。
    駅からの距離はありますが、バス便が便利に出ているので不自由はないです。近隣に学校が多く、学生さんもバスで乗り合わせることが多いですが、席も譲ってくれたりと良好な感じがうかがえました。
    いうまでもなく駐車場は広いです。
  • ヤマダーさん
    水口病院 口コミ
    妊婦健診・出産で水口病院にお世話になりました。
    少々、ほかの大きな病院と比べると入院費用は高めですが、家から通いやすい範囲で分娩まで診てくれる病院が少なく、吉祥寺の駅から歩いて2?3分と近いので通院もしやすかったので、こちらの病院にしました。建物内はとてもキレイにされていて、清潔感がありますし、働いているスタッフの方々もみんな若くて明るい雰囲気です。接遇がしっかりとしていて、入院中のサービスもすごく行きとどいているなと感じました。通院中も入院中も全く不快な思いをすることがなかったです。値段に見合った価値があると思います。インターネットで予約もとれて便利です。お医者さんも、看護師さんもサバサバしていて気軽になんでも相談できる感じです。2人目の赤ちゃんを産む時にも、できればまた水口病院を利用したいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清瀬下宿中央診療所の口コミ詳細ページ上部へ